Entry: main  << >>
キラキラ斑模様のネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル

こんばんは。
本日は斑模様のデザインを考えてみました。

我ながら結構自信作だったんですが、こうやって写真に撮ってみると微妙。
白っぽい色合いって写真に写すと残念仕上がりになるんですよね。
・・・って、まあ言い訳はこの辺りにしておきます(´・ω・`)
 
石目調ネイル
人差し指・中指・薬指は数色混ぜています。
シルバーラメ・シアーホワイト・マットホワイト・グレー・紫・黄色・ピンクです。

指に施したバージョンです。肌色が透けるのでちょっと残念。
まだら模様ネイル

親指はこんな感じです。
中央に埋め込んだ紫色の石っぽいものは手作りです。
そちらの作成方法をご紹介します。
親指

使用したのは5色のアクリルパウダーです。
ホワイト・クリア・シルバー・紫・黄色
全てEZFlowです。
アクリルパウダー

アクリルパウダーは結構値段が高いので、
色を揃えるのが億劫な場合はホワイトのみを購入し、
ピカエースなどの顔料を混ぜても良いかと思います。
そうするとカラーのアクリルパウダーが出来ます。


で、筆にアクリルリキッドを含ませてパウダーを取ります。
アクリルパウダー

下の写真は黄色バージョンです。
黄色とホワイトとクリアとシルバーをペーパーパレットの上で混ぜてマーブル模様にしました。
アクリルパウダー

乾いてきたら適当なサイズに千切ります。
完成。
アクリルパウダー
こちらは紫バージョンです。
アクリルパウダー



インスタグラム【ufu1ufunail】 

  
お世話になっています。
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



 
22:53 | ネイルデザイン | comments(0) | -
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Archives

Category

Link

おススメ




TweetsWind

可愛いイラスト集

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed