Entry: main  << >>
大人っぽいネイルと購入品
JUGEMテーマ:ジェルネイル

こんばんは(=゚ω゚)ノ
最近すっかりブログがヌルヌル運営になってしまいました。

というか、これまで更新ありきでやっつけ仕事的にデザインを考えてしまっていて、
その行為に我ながら疑問を抱くようになったというか。(´・ω・`)
もう少しじっくりと考えたくなったというか。
そういう感じです。

で、本日のネイルはこちらです。
※インスタグラムで5本指が写っている写真をアップしています。

ブロックと貝のネイル
以前チップバージョンをブログに掲載しましたが、それを指に施してみました。

可愛いとか綺麗って感じではないんですが、こなれている感じがするのでは・・・と。
こんな風に、ブレスレットと一緒にすると良い感じです。
ブロックと貝のネイル
っていうか、手に年齢が出始めてる(゚д゚)!
以前より皺っぽさが増量している気が・・・。


そして、プチココさんにて幾つかネイルパーツを購入しました。
そちらのご紹介を。

まず一つ目です。今流行りのヒトデをゲット(^◇^)
ネイルパーツ
カーブを良い感じについていて、爪にしっかりフィットします。
ネイルパーツ
でも少し大きすぎた感じがします(´・ω・`)
7×6ミリを購入したんですが、4ミリか5ミリ位が良かったかも。

↓これ。4ミリを買い足そうかと思案中。


次はプルメリアです。
横から見たらこんな感じです。嫌な予感。
ネイルパーツ
爪に乗せてみました。
やっぱり(゚д゚)! こんなの乗せられない。凄く浮いてます。
ネイルパーツ
まさかこっちじゃないよね?と悩みましたが、そんなわけないですし。
大きなパーツを埋め込む用のジェルを使う必要がありそうです。
ネイルパーツ
 


最後にこちら。今回の買い物の本命です。
シェルのラウンド4ミリ。これがずっと欲しかったんです。
シェル
ミクレアのシェルが販売終了になってしまったので、
ストックが切れる前に補充したくて(`・ω・´)
ネイルパーツの中で一番と言っていいほど、この色付けしたシェルが好きなんです。
なので、似ている物をずっと探していました。

ミクレアのシェルが凄く綺麗だったので、今回プチココさんで購入するにあたって、劣化版だったら嫌だなと内心ハラハラしていました。
が、ミクレアと変わらない位綺麗でした!!
こんな感じで、しっかりと貝の模様もあります。
リピート決定。
シェル
5粒しか入っていないのが少し切ないですけれど( ;∀;)
 


インスタグラム【ufu1ufunail】 
Twitter【http://twitter.com/ufu1ufu
  
お世話になっています。
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


 
22:45 | ネイルデザイン | comments(0) | -
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Archives

Category

Link

おススメ




TweetsWind

可愛いイラスト集

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed