Entry: main  << >>
チェックネイルと梅雨ネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル

こんばんは。
気候のせいか、最近体調がすぐれません(´・ω・`)
なので、なかなかネイル作業が進まない・・・。

本日一つ目はこちら。チェックのネイルです。
以前似た感じの物をブログに掲載していたんですが、そちらをリニューアルしました。
小指のデザインと指輪の感じを合わせてみました(・ω・)ノ
大きな画像はインスタグラムに上げております。
チェックネイル

こちらは梅雨ネイル(ボツデザイン)です。
梅雨入りしそうなので、紫陽花で考えてみました。
が、微妙な出来具合だったのでボツに( ;∀;)
でも勿体ないので、載せてみました。
梅雨ネイル
改めて考え直したデザインはインスタグラムにて。

ちなみに、こちらの紫陽花はアクリルパウダーで描いています。
使用したのはこちら。EzFlowパステルフラワーシリーズです。
モノマー
名前の通り、可愛らしいパステルカラーが揃っている11色セットです。
(カラー10色+クリア)
少し値段は高めですが、その分品質も良いですし。
思い切って一セット購入しておけば結構何でも出来ます。
何種類かありますが、パステルフラワーが断然おすすめです。

ただ、モノマーの臭いが凄いです。これ。
(※モノマーはセットを購入すると付いてきます)
最近アクリルパウダーを使ったデザインを幾つか考えていたので、
モノマーの臭いが部屋に充満しています(-.-)
モノマー

モノマーはこのスポイトで吸い取って、必要な分だけダッペンディッシュに取り出しています。
10年位使っている愛用スポイトです。
スポイト

モノマーを入れるダッペンディッシュは必ず蓋のあるものを使います。
少しの間でも蓋をしておかないと、鼻を突く臭いが部屋に充満します。
いや、蓋をしていても臭いですけれどね(´・ω・`)
モノマー

紫陽花と仕事をしていないテルテル坊主。
描いていて気づいたんですが、テルテル坊主って構造が怖いですね。
吊るす場所が悪すぎる。首って・・・。
梅雨ネイル


インスタグラム【ufu1ufunail】 
Twitter【http://twitter.com/ufu1ufu
  
お世話になっています。
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


 
19:09 | ネイルデザイン | comments(0) | -
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Archives

Category

Link

おススメ




TweetsWind

可愛いイラスト集

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed